7月22日12時40分ごろからの停電の影響により本校ホームページ閲覧、ホームページからの各種お申し込み・お問い合わせ機能、メール送受信などに障害が発生いたしました。
現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

詳細を以下にご案内させていただきます。

【障害発生時間帯】
 7月22日(日)12時40分頃 から7月23日(月)12時頃 まで

【障害内容】
・本校ホームページ閲覧
・ホームページからの各種お申し込み・お問い合わせ
・メールの送受信
 ができない状態となっておりました。

【現在の状況】
 現在、上記の障害は復旧しております。

今後とも本校ウェブサイトをよろしくお願いいたします。